ご相談は無料電話で24時間365日受付■0120-976012又はTEL092-400-4157

沖縄サロンからのお知らせ

ナチュラル沖縄サロンからのお知らせ

医療用かつら用のアンダーキャップ



2012,06,25

ナチュラル株式会社では、抗がん剤治療による脱毛の患者様の為に医療用かつらの下にかぶるアンダーキャップを販売しています。

これは、オーガニックコットンガーゼで作成されているのでとても柔らかく、頭皮から出る脂を吸ってくれてウィッグを清潔に保ちます。

また、これを装着するおかげでウィッグがずれにくくなります。


このアンダーキャップの色は、オーガニックコットンのままで色染めをしていないので生成りです。

ナチュラル株式会社の製品は、ネットの目が粗くないのでアンダーキャップが見えないと判断してその色のみにしております。

他社の場合は、分け目部分を目の粗いネットで作成していたりするのでアンダーキャップは黒を用意したりしているようです。


お客様からのお話を伺った際に・・・

他社で黒色の同じようなキャップを取り扱っていたので聞いてみたら、型取りをしないと購入できないと言われたそうです。

ナチュラル株式会社では、誰でもお買い求めできます。


またこのアンダーキャップは、オーガニックコットン工場から真空パックにて梱包されて送られてきますので化学物質過敏症の方にも喜ばれております。